サイト内検索 
HOME ACCOUNT FISHING REPORT   FORUM   BBS   DERBY   LOGOUT   高度な検索
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
SGN ダービー
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 釣果レポート を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6
釣果レポート - Entry for ShaQ

2011/05/06
Fishing @Chanel & San Clemente Island

Author: ShaQ (1:36 pm)
22NDランディングのメールを受け取ったArdy(既にインドネシアに住んでいる)から転送されイエローテールを狙いにいくということで、今年初めてのOvernightにCo-worker のあやちゃんといって参りましたっw

実はいさおさんも行く予定でしたが。。。船に乗れず。。。俺らも出航10時の30分まえに港についたんですが。。。チケット買うところのスタッフが君達が乗る船、今、出たよッ って。。。

えっ

出航は10時じゃないの?聞くと、「いや、9時だって。。。ちーーん」 俺らは船が戻ってきてくれてギリギリ乗れましたが、いさおさんは乗れず。。。

船乗り込み、いざチャンネル・アイランドへと言うこと出発と思いきや、いきなりの船のエンジントラブル、再び、港は帰港、エンジン修理を終え結局、出航したのは夜11時。。。w
いさおさんも乗れたじゃん。。。w

8時間の夜、移動中は睡眠、6時ごろ起床しての釣りのスタート

西海岸ではめずらしい、海からのご来光拝んでからっ

初めはとりえずYellowTailをターゲットに釣りを開始しましたが、まだ水温が冷たいらしく誰もYellowtailをキャッチできず。

そこで底、根魚ターゲットフィッシュ

WhiteFishやRockFishがかなりつれましたっ〜〜

あやちゃんも大きなサーモングルーパーを釣り上げご満悦w











おれもかなりのWhiteFish、RockFishを釣り上げましたっ〜


































次の日は友達を家に招待しての魚祭りっ




























出だしはバタバタでしが、楽しい週末をすごしました〜〜
Read ShaQ's weBLog | Comments (5) | Trackback (0) | Reads (1454)
Trackback URL of this entry
http://www.saltgame.net/modules/weblog/weblog-tb.php/1192
Printer Friendly Page Send this Blog to a Friend
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
Taeko
投稿日時: 2011-5-7 22:33  更新日時: 2011-5-7 22:33
長老メンバー
登録日: 2009-9-30
居住地: Torrance, CA
投稿数: 297
 Re: Fishing @Chanel & San Clemente Island
ShaQ
お疲れ様。大漁だね〜
読んでて、「ShaQドジ〜、船乗れなくて他の船に乗ったんだ〜」って思ったら、乗れたんだね
船が戻ってきてくれる事もあるんだね。良かったね釣りに行けて。
それにしても、料理が美味しそう。ShaQは釣りだけじゃなくて、料理も上手だからすごいよね
私も今年はイエローテール行きたいの。あの引きは一度味わったら病み付きになる
マグロもすごいと言われるけど、何故か私の釣ったマグロは引かないし、走らないのよね
夏が待ち遠しいわ
ko-hey
投稿日時: 2011-5-9 12:20  更新日時: 2011-5-9 12:20
SGN さぽーたー
登録日: 2005-11-16
居住地: ベイエリア
投稿数: 1226
 Re: Fishing @Chanel & San Clemente Island
ShaQさん
イエローは残念でしたが、
大きいホワイトフィッシュが釣れてよかったですね。
料理もおいしそう。
新鮮な白身魚がたべたくなります。
ShaQ
投稿日時: 2011-5-10 14:58  更新日時: 2011-5-10 14:58
常連メンバー
登録日: 2007-10-31
居住地: Los Angeles(E Hollywood)
投稿数: 61
 Re: Fishing @Chanel & San Clemente Island
Taekoさん

実は俺まだイエローテール釣ったことないんですよね。。。w
今年こそはっとおもっているんですけどねっ

あとヒラメもアメリカでは釣ったことないんですよね。。。
今年はリーガルのヒラメも釣りたいっすっ


Ko-heyさん 

一週間ずっと魚くっていました。。。w

ヒラメのサーフはそろそろ時期ですかね???
今週末くらいにでもトライしてみよって思っていますっw
Hiro
投稿日時: 2011-5-10 22:49  更新日時: 2011-5-10 22:49
SGN さぽーたー
登録日: 2005-11-15
居住地: レインボーブリッジの橋げた
投稿数: 3982
 Re: Fishing @Chanel & San Clemente Island
ShaQ

お疲れ様!
なんとか乗れて良かったね
いさおさんが肩透かしで微妙だけど・・・^_^;
段々と夏の気候になってきたから、Yellowtailももう直ぐ来るよ
akiyama
投稿日時: 2011-5-11 16:29  更新日時: 2011-5-11 16:29
SGN さぽーたー
登録日: 2005-11-21
居住地:
投稿数: 1838
 Re: Fishing @Chanel & San Clemente Island
ShaQ様

ご苦労様でした。
スタート時のトラブル続きがあったから、幸運にも全員が船に乗れてよかったですね。出航時間の間違えで乗り遅れた時は、同行者がいるとShaQ様の立場ないですね。
最終的には良い釣果で一日皆様が楽しめたので、何よりです。
食材豊富の為に豪快な料理で、招待された人は大満足したことでしょう。
当サイトの利用により発生したいかなる事故・損害についても、当サイトは一切責任を負いません。
©2011 saltgame.net All rights reserved