釣果レポート - Entry for Sandy

2012/07/17
レドンド沖

Author: Sandy (10:02 pm)
日時: 7/16/2012
場所: レドンド沖
狙い: バラクーダ・キャリコバス・ロックフィッシュ
釣果: バラクーダ 0 キャリコバス10 リング1 パーチ1
釣人: Sandy 剣道仲間 5人

月曜日にレドンドスポーツフィッシングより、トラディション3/4dayに乗り込み釣行に行ってきました。
前日のフィッシュリポートでバラクーダがリミットとの結果が出ていたので、バラクーダ用のルアーを用意していきました
早速、サンタモニカ沖で鳥山を発見して、バラクーダを連発でゲット!しかし、僕は0・・・すべてバレれしまい残念
10頃から場所を移動して、根魚狙い250FTの深場で、やっと釣れたのが、リングとサーモン2匹とちょろちょろです。ベイトはイカとイワシがあり、イワシにかかる傾向でした。
更に、午後はPVのライトハウス裏あたりで、ケルプに居るキャリコ狙いに変わり、ルアーフィッシングに変更!僕の得意分野であるので、1時間で10匹以上釣ることが出来ました

Read Sandy's weBLog | Comments (4) | Trackback (0) | Reads (1063)
akiyama
投稿日時: 2012-7-18 23:09  更新日時: 2012-7-18 23:11
登録日: 2005-11-21
居住地:
Sandy様

お疲れ様です。
バラクーダの連発でバラシとは残念でしたね。
それでもキャリコ狙いは朝飯前?午後ですからなんと言って良いかわかりませんが、キャリコに愛されたかのような結果を残し、流石ですね。
リングも良いサイズですね。
Taeko
投稿日時: 2012-7-19 22:31  更新日時: 2012-7-19 22:31
長老メンバー
登録日: 2009-9-30
居住地: Torrance, CA
Sandyさん、
バラクーダは残念でしたけど、それ以外は絶好調ですね
どれもこれも良いサイズですね
Sandy
投稿日時: 2012-7-25 16:30  更新日時: 2012-7-25 16:30
メンバー
登録日: 2010-4-29
居住地: Costa Mesa
Akiyama-san

バラクーダ本当に残念でした。再挑戦してみます。
今週末、宜しくお願いします。
Sandy
投稿日時: 2012-7-25 16:31  更新日時: 2012-7-25 16:31
メンバー
登録日: 2010-4-29
居住地: Costa Mesa
Taeko-san

キャリコ・リング共に良いサイズをキャッチできました。今度は、ぜひ一緒に釣行に行けましたら幸いです。

P.S
今、ロングビーチでヒラメ結構出てますよ!!