サイト内検索 
HOME ACCOUNT FISHING REPORT   FORUM   BBS   DERBY   LOGOUT   高度な検索
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
SGN ダービー
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 釣果レポート を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9
釣果レポート - Entries for ShaQ

Categories
Main : 



Most recent entries
2012/09/24
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (6:53 am)
2週間前のマグロ釣りの感動、アドレナリン放出、そして、Hilow、あやちゃんはリベンジの為またまたサンディエゴから出港するオーバーナイト、ロングレンジでマグロ釣りに〜

序盤はHilowが3度目の正直で、いきなりメーター越えのシイラ、そして念願の黒マグロを釣り上げた〜

俺がHilowを数年前に釣りを進めて本日ようやくマグロを初ゲット〜

先々週の釣行ではバイトさえなかった彼、ブービー賞でもらった竿と新調したDaiwa ソルティストの自分のタックルで釣り上げた〜

俺も自分の事と様に超嬉しかった〜

おめでとうっ!Hilow〜〜 

そしてあやちゃんも初のブルーフィンツナを掛け黒マグロとの壮絶なファイト。。。

しかしここはブルーフィンツナの勝ち、カラーまで見えたのですが、惜しくも目の前でラインブレイク。。。

しかしここは負けん気の強い彼女
見事次のストップでイエローフィン、キハダマグロを釣り上げた〜

photo:01



それで余裕をかましてた俺。。。お昼が過ぎるまでノーバイト。。。内心はかなりのスネオ君状態。。。。爆。。。半分諦めていたけど、ラストのストップで本日初のバイトを何とか仕留めてイエローフィン、キハダマグロをゲット〜
photo:02


今回の釣行はみんなが釣れて最高の釣行でした〜
photo:03



帰りは船上で食べられなかったハンバーガーを In n Outで〜
photo:04



家に着いたのは12:00でしたが、ここは体にムチを打ち釣ってきたキハダマグロを捌いちゃいました〜
photo:06


photo:05





iPhoneからの投稿
2012/09/12
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (6:55 am)
8月25日、第18回SGNマグロチャーター2週間前に練習?。。。マグロが釣りたくて、会社のI氏とSeaforth SportfishingからのOvernightでLegendにのってきましたっ〜〜

その日のフィッシュカウントですっ

08-25-2012 Overnight 32名  

60 California Yellowtail,
56 Dorado,
7 Bluefin Tuna

この日の前日のLegendのフィッシュカウントは確か、36名中、

Yellowtail3, Dorado3...とかでした。。。

超不安なフィッシュカウントでしたが、僕らの行った日はあたり日、といっても最後の最後とストップで20分くらいのオープンワイドがあったからフィッシュカウントが稼げたんだと思いますっ〜〜

僕もその時はマグロは釣れませんでしたが、見事に3本のイエローテールとドラッドを釣り上げることができましたっ〜〜〜

2012/09/09
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (1:22 pm)
今シーズン2回目のロングレインジ-オーバーナイトフィッシング〜〜

出航は金曜日の夜からSan Diego SeaForce Landing から

今回は念願のBluefin Tuna 黒マグロを釣ることが出来ましたっ〜〜

やっぱマグロの引きは違うねっ〜〜

超アドレナリでまくりで10分くらいファイトしたかなっ〜

感無量でーーすっ!!

SGNスタッフ秋山さん特性のカレーも旨かったですっ〜

ありがとうございましたっ〜

そして、今回のスポンサーのみなさま、またまたラッフルで景品いただきましたっ〜〜

毎回、本当にありがとうございますっ〜

2011/12/10
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (4:05 pm)
お久しぶりですっ〜w

Yelpのグルーポンみたいなので、Marina Del Rayの1/2Dayのが23ドルで売っていたので。。。とりあえずマックスの6枚をゲットしたってことで。。。(通常39ドル)


花金パーティーで二日酔いヘロへロの体を無理やり起こしていつもの乗合船に乗ってきました〜


出だしのカサゴも入れ食い状態

  











速攻リミット達成

そしてついにこの魚をキャッチ〜




















初のリーガルLingCod〜
しかも32インチ(81cm)

そして初のこの船でのJackpodも頂きました〜





今日はジャイアントなサーモングルーパーも釣れ念願のリングも釣れ最高なフィッシュイングDayでした〜























釣った魚はこんな感じで食しました。。。

新発見 カサゴの食べるラー油和え マジ美味いですっ。。。w
お試しあれっw





































2011/08/24
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (2:51 pm)
狙いはもちろんあの夢の魚ブルーマーリン
あの小さい時、釣り吉三平が釣り上げたマーリンを狙うんだと思うだけでオシッコちびりそうでした。。。w

朝の5時半、まだ日も上がらない早朝にチャーターボートに乗り込みいざBAJA沖へ

海から上がる日の出の眺めながら徐々にテンションもあがっていきましたっ








持参したジギングロッドで餌となるカツオをゲット
これくらいのサイズのカツオがポコポコつれましたっ








でも狙いはマリーンなのでここで時間をつぶしてる場合ではないとキャプテンがマーリンのいるポイントへ船を動かし、クルーがその餌をマーリン用のベイトへと準備。
手馴れた感じで手術オベの用に内臓を取り出し腹に浮き輪的な物をつめ口を縫合


そしてとローリングで流しマーリンのあたりを待つ、待つ、待つ、待つ。。。。。。

途中でフットボールくらいのキハダが一本上がるが、マーリンは結局一度もあたりなく終了

帰宅時2本のドラッドがトローリングで掛かって初のマーリンの挑戦はあえなく終了

































夢の魚はまた次回に持ち越しとなりましたっ。。。w
2011/08/03
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (6:13 am)
お久しぶりですっ〜

先々週はカタリナアイランドにキャンプへ行き釣りもしてきたんですけど。。。おかっぱりで。。。全く釣れませんでしたよっ。。。。ww

むしろシュノーケルで泳ぎながらカリコバス、イセエビなどを見てる方が楽しかったです。。w

とっまぁ先々週末はボウズだったんですよね。。。そこでリベンジではないですけども、先週末マリナデルレイのハーフDayの乗り合い行ってきました〜

狙いはバラクーダー!!

ボイルもたびたびみられ活性はかなり高かったんじゃないでしょうか?w

入れ食い状態でした。。。

早い段階で35インチくらいのを6本くらいあげっ

もぅキャスイングにも疲れていたので、Ko-heyさんに修理していただいたジギングロッド(Ko-Heyさん本当にありがとうございますっ!!)を取り出し、バタフライジグを付けボトムをとりそこから1-2メートル巻き上げタバコを吸いながらシャルクリシャクリっ 

そこでも連続ヒットっ〜

ジギングでも4本の同じサイズくらいのバラクーダを4本あげっ

計10本上げました〜











もちろん全て持って帰れないので3本だけキープして7本は釣れてない方におっそわけしておきました〜

そしてお決まりのフィッシュTacoパー

あたり日に当たったムチャクチャ楽しい釣りでした〜
2011/05/21
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (2:53 pm)
実は先週末もバラクーダ釣りにいってたんですが、痛恨のぼうず。。。ってことで、今週末もリベンジにバラクーダ釣り来てリベンジ達成〜










一番でかいやつは、38インチ〜












メタルジグにガツンときてからファイトでテンション上がりまくりっ!!
バイトも多くムチャクチャ楽しい釣りでした〜
2011/05/06
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (1:36 pm)
22NDランディングのメールを受け取ったArdy(既にインドネシアに住んでいる)から転送されイエローテールを狙いにいくということで、今年初めてのOvernightにCo-worker のあやちゃんといって参りましたっw

実はいさおさんも行く予定でしたが。。。船に乗れず。。。俺らも出航10時の30分まえに港についたんですが。。。チケット買うところのスタッフが君達が乗る船、今、出たよッ って。。。

えっ

出航は10時じゃないの?聞くと、「いや、9時だって。。。ちーーん」 俺らは船が戻ってきてくれてギリギリ乗れましたが、いさおさんは乗れず。。。

船乗り込み、いざチャンネル・アイランドへと言うこと出発と思いきや、いきなりの船のエンジントラブル、再び、港は帰港、エンジン修理を終え結局、出航したのは夜11時。。。w
いさおさんも乗れたじゃん。。。w

8時間の夜、移動中は睡眠、6時ごろ起床しての釣りのスタート

西海岸ではめずらしい、海からのご来光拝んでからっ

初めはとりえずYellowTailをターゲットに釣りを開始しましたが、まだ水温が冷たいらしく誰もYellowtailをキャッチできず。

そこで底、根魚ターゲットフィッシュ

WhiteFishやRockFishがかなりつれましたっ〜〜

あやちゃんも大きなサーモングルーパーを釣り上げご満悦w











おれもかなりのWhiteFish、RockFishを釣り上げましたっ〜


































次の日は友達を家に招待しての魚祭りっ




























出だしはバタバタでしが、楽しい週末をすごしました〜〜
2011/02/05
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (4:28 pm)
先日は、SGN新年会楽しかったですっ

オオウチ様のすばらしい長編、10Daysマグロ体験談に影響され今年も是非マグロ釣りに行きたいと思いになりましたっ!! 10Daysとかは無理ですが。。。。w

また、今年もよろしくお願い致しますっ

毎回そうなんですが、スポンサーの方から素敵な新年のプレゼントもいただき、むちゃくちゃ嬉しかったです〜

ありがとうございましたっ



今日は2011年の初釣りにいってまいりましたっ〜

昨日からちょっと風邪気味だったのでクラブ活動はお預けし、健康的に朝早起きして、ホームのMarina Del Rayへ1人で。。。。。

昨日、Fishing Licenseを買いにいったついでに、Daiwaの海用スピーニングを衝動買い。。。











そちらも使いたかったんすよねっw

天気も良く波も穏やかで絶好の釣り日和、太陽沢山浴びたら風邪も全然良くなりました〜w
釣果も14インチ位のカサゴを10匹ほど、後、カレイにサンドバスも釣れました〜



































カサゴはリミットが5匹なのでリミットを釣ってない方へプレゼント!!
今回は余裕があったので、ルアー(ジグ)でもカサゴ、カレイ、サンドバスを釣れて嬉しいかったな〜

2011年のは初釣りは良い滑り出しでした〜

あっ 書き忘れましたっw 追記っ

2匹目のカサゴを釣ったときに初めてカサゴの背びれが薬指に刺さったっ。。。
毒があるから気をつけてと言われていたんですが。。。

マジ舐めてたっ
パンパンに晴れ痺れ感覚な無い状態にっ
そしてマジいたいっ 指が曲げれない状態っ 麻酔を打った状態ですよっ

皆さんもカサゴの背びれには十分注意してくださいっ!!w

本年もよろしくお願い致しますっ〜〜〜

iPhoneからの投稿
2010/10/06
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (12:48 pm)
狙い。。。スチールヘッド。。。ww

先月大学時代の悪友をたずね、川を下りながらのラフティングキャンプ、そしてフィッシングにいってまいりました〜

場所はオレゴン州 Lower Deschutes、(フライフィッシングが有名らしいです。。。w)ラフティングボートのレンタルをすませ、イザ川の上流へドライブ、

(ラフティングボートを貸してくれるスタッフがボート上流部分にトラックで運んでくれるので、川の上流のボートランディングで落ち合う寸法ですねっw)

2日間かけて50マイルの下流へ川くだりのスタート














もちろんメローな流れ時はビールにウィスキー。。。

魚が釣れそうなところを探しながらチューブを進行していきますっw

1番はじめにストップした釣りでブランデェンが16インチのブラウントラウトをキャッチ そしてリリースっ












俺も超可愛いらしいレイボートラウトをキャッチ そしてリリース もちろんです。。。
ちなみに俺らのターゲットフィッシュはスチールヘッド。。。










川下り中にもフライフィッシャーマンズにスチールヘッドは釣れてるか?たずねるも誰も釣れていない様子。。。w

とりあえず、その日は雨も振ってきたので釣りはあきらめキャンプ準備。。。

この日もたらふく食って飲んで就寝、次の日に備えました。

2日目〜早朝から雨が降りしきるなか、朝食作りは俺が担当

マッシュポテト、カリカリベーコン、スクランブルエッグ








朝食をつくりながらのそのキャンプベース付近で朝間づめの釣り

俺、12インチのレインボー2匹ばかりキャッチ












ブランデェンも同じ位のサイズをキャッチ!!

朝食をすませとりあえず50マイルの川下りをあと2日で進めなくてはとそのキャンプ地を片付け再び出航〜w

この日は前日とは違ってかなりの濁流を突き進むっとのこと、キャンプ用品をドライバクックに入れ、クーラーボックなどをチューブボートに激しく固定!!

(。。。内心、うおっ 毎回キャンプサイト変えて、毎回テント建てて、毎回テントたたんで荷物つんで降しってって。。。。このキャンプ面倒くさって。。。爆)

しばらくして有名な濁流ポイント、チョイ前にボートを停め、どの濁流が一番大きくて楽しいかを検証しに丘に上がるっ。。。ww

そこなんとも線路沿いの雰囲気のいいところで写真をパシャリ
ちょっと映画、スタンドバイミー的な雰囲気??www










どうでうすか?ちょっとスタンドバイミーみたくないですか??w







アンディとブランデェンがラップの検証










結構なラップっしょ?w


無事濁流通過後、ランチ&フィッシングのため小休憩

そこでも俺2匹のレインボー







ブランデェン14インチくらいのレインボー











そしていままでボウズだったアンディもここでめでたく14インチのレインボーをキャッチ!!












そしてこの後さらにチューブボートを進め再び新たなキャンプ地へ。。。w

ブランデェンは明日の早朝から仕事だそうなので、ここで離脱。。。
そのため二人は途中ボートを降りて途中に停めてあったアンディの車でブランデェンの車をゲットしに出発地点へドライブ(約2時間)。。。。俺一人ぼっち。。。雨も降ってきそうだったので一人でキャンプ準備。。。

雨にはぬれたくないと、テントも一人でたてましたよ〜。。。

カップヌードルも一人で食べましたよ〜www 寂しい。。。www

真っ暗で釣りもできない。。。雨は降ってくるで。。。こりゃ飲んで寝るしかねーアンディが戻ってくるまで仮眠。。。w

アンディが戻ってきて、チリードックを食べ就寝。。。。ww

〜オレゴン キャンプ 釣り ラフティング〜 Day 最終日〜

残り2時間くらいの川下りに備えて朝食準備っ

この日の朝食も俺がっ!!昨日はスクランブルだったので今回は目玉焼きにっw


この日は今までで一番は激しいラップ(濁流)を追加予定っ

最後のっキャンプ地の荷物をまとめファイナルステージへ〜〜爆







そしてファイナルのこの一枚はそこの町でPhoto屋さんがやっている一枚!!







思い出だということでアンディが購入!!

。。。。結局スチールヘッドの顔は拝めませんでしたが、思い出話しに花を咲かせながらの素敵なそしてHardcoreな川下りキャンプ・フィッシングでした〜www

長々すいませ〜ん。w
2010/08/11
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (2:03 pm)
メンバー:Hilow Ardy 俺 そして初参加のJames!!


金曜日クラブ遊びしてあまり寝ずにカタリナにカツオ釣りいってきました〜!! 
時間ギリギリに22ndランディングに到着。。。フラフラな状態で船に乗り込むとSGNのマグロチャーターで一緒だったドラちゃんと遭遇お久しぶりでしたっ!w

とりあえずカタリナ着くまでの2時間はしっかり爆眠っ









スパムおにぎりつくっていきましたっ!!w










俺一匹目っ
今回もタックルは重めのバスタックル!!
カツオの引きは激ヤバっ
ドラッグがうぃーーーーーってうなりを上げて糸が走る走る
ラッキークラフトのポインターはカツオの歯でボロボロっ

アドレナリでまくりっ!!










James!! Good Job!! 初めての釣りでカツオ!!

やばいよっ

釣りにハマルこと間違いなしでしょ〜〜w











最近釣りにどっぷりのArdy!!! 











Hilow!! バラクーダー!!











待望のカツオ!!!











カリコバスっ!!



釣果!!

むちゃくちゃ疲れたけど先週末の鬱憤を晴らす素敵な釣りトリップでした〜〜
2010/08/03
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (5:14 pm)


土曜日、バラクーダが釣れずかなり悔しかったので実は日曜日、一人でリベンジをかましましたが。。。みごとに返り討ち。。。

お土産のRock フィッシュ3匹だけ持って帰ってきました〜 w














日曜日に釣ってRock Fish 塩焼き大根おろしで食べました〜













2日目は残った1匹を刺身、煮付けで食べました〜w

photo:01







photo:02


今週末はカタリナのボニート釣りで先週の鬱憤を晴らしたいと思います〜w
2010/08/02
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (5:15 pm)

昨日、先日E-bayで落札したDaiwaのリールLunaのテストも兼ねて同僚と友達とでマリナデルレイの乗り合い船に釣りにいってきました〜




狙いは最近かなりの揚がってきてるバラクーダ!!




リーガルサイズは28インチ以上、期待に胸膨らましながら言ってきましたが。。。




結果はバラクーダは残念ながら釣り上げれませんでした。。。




しかし友達、ArdyとHilowが見事34インチのバラクーダを1匹づつ















そして俺はなんとドデカイBlack See Bass&stingray釣り上げることができましたっ!!もちろんリリースしました。。。










しかも、今回テスト使用のDaiwa Lunaでっ!!






2匹ともかなりのファイトでラインが唸りを上げて出て行くファイト!!




アドレナリでまくりムチャ面白かった!!




まぁ目的の魚は釣れませんでしたが素敵なFishing Dayでした〜



2010/07/22
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (8:45 am)
最近、SGNのマグロチャーターから帰ってきて毎週末釣りにいっています〜

先週末は会社の同僚と22nd Street LandingからFullDayのPursuitでカタリナ近くのカツオ釣りに行ってきました〜

この前の週末のフィッシングレポートを見るとなんとカツオが180匹もあがっていて、これはいかねばーと会社の同僚を誘いいってきましたが。。。。

たぶんレポートを見て参加したんだろうーなーって感じで、なんと74人集結。。。自分の釣る場所のナンバーがありましたが、隙間なしっ!!予約も遅かったので船の前の方のナンバー。。。

ライブベイトを取りに行く気にもならない場所でした。。。ww そこで僕はもぅルアー一本に絞り、まずはメタルジグで。

かなりのチェイスはあるもののなかなか最後のバイトがこないっ。。。。

そこでSGNさんの参加賞でいただいたラッキークラフトのミノーにチェンジ、これが功をそうしたのか、めでたくルアーで3本のカツオを上げることが出来ました〜




















釣り場の隙間の無かったのでずっとバスタックでやってたんですが。。。バスタックルでのカツオはかなりヤバ面白かったです〜〜〜

隙間の無い場所でのキャストだったのでキャストは全てアンダーキャスト。。。かなり上手くなりました。。。w

SGNさん、スポンサーのラッキークラフトさんには感謝感謝ですっ!!

ちなみにこれがその日のフィッシングレポート

07-17-2010 Full Day 74ppl 27 Kelp Bass, 85 Pacific Bonito

そして次の日。。。この日に行っていれば半分の乗客で倍以上の釣果。。。

07-18-2010 Full Day 38ppl 5 Ocean Whitefish, 3 California Sheephead, 79 Kelp Bass, 200 Pacific Bonito, 16 Halfmoon, 2 California Barracuda

まぁ、ハズレ日で3本あげれて満足でした〜w
2010/07/19

Author: ShaQ (3:06 pm)
先々週、ヒロさんとダイヤモンドバリーレイクにバス釣りリベンジに行ってきました〜

集合はヒロさん宅に3時集合、起床2時。。。普段夜遊びしてる僕には盛り上がってくる時間帯。。。w

前回いったときは4月中旬でしたかね?確か。。。坊主をくらったので記憶から抹消したいのですが。。。w

今回は午前中のバスのボイル時間にヒロさんがxxxxxで54cmのデカバス、そのあとに可愛らしいサイズを2本、全然釣れない僕の前でポンポン釣り上げておりましたっ

午前中は、お昼ごはんには何度かレボートによく載っているヒロさん特製のそうめん初めていただきましたっ、レイクのクソ暑い上で食うそうめん最高っ!!ヒロさんご馳走さまでしたっ!!

後半戦に入る前お昼ね。。。ヒロさんは3時間くらい寝ていましたかね?w

一人で釣りもつづけるもなかなかあたりの無い状態。。。今回も坊主かっと心配していたときに待望のHITっ!! 「ヒロさん、きたーーーっと」ヒロさんを叩き起こすも痛恨のバラシ。。。。ヒロさんお休みのところすいません。。。。
さらにヒロさんはお昼寝。。。風もでてきて一人で釣りを続けるもエレキの操作が難しく。。。ほとんど釣りになっていない状態。。。。w 

さらにはエレキがとまりここでまた「ヒロさ〜〜〜ん、やばいっ〜〜 ぶつかる〜〜〜」とヒロさんを叩き起こす。。。再びお休みのとこすいません。。。。

ボートに傷はつけれまいとボート蹴って岸に上陸っ。。。。

その事件でヒロさんも起き、2人で釣りを開始

ヒロさんがエレキを操作してくれてないと一人で釣りもでません。。。www
ヒロさんがエレキを操作してくれたのでやっと釣りに集中できりようになり、ここで待望のバスをxxxxxでキャッチ!!46cm!!坊主回避っ!!w







さらに夕まづめ、47cmのバスを追加で2本のバスを上げることができました〜








まだまだ50の壁は厚いですが今年中には50オーバーを釣り上げたいっ!!

ヒロさんまた懲りずに誘ってくださーい!!w
2010/07/14
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (1:29 pm)
お疲れ様です。

マグロチャーター第11回に参加させていただいたSHAQです。

恒例になりつつSGNマグロチャーター今回はすごく満足のいくチャーターでしたっ、クーラーボックの大きさと釣れるマグロの数を心配しながら釣りをしたのは、今回が初めてでした〜w

結局、クーラーのフタは閉まらず氷を上にのっけて帰りました〜

帰ってから5日間連続でマグロ祭り、友達総勢50人ですべてのマグロを完食いたしました〜w

これもスポンサー各社様、フロロカーボンリーダー、ライブベイトフックのおかけですっ!!間違いなくっ!!本当にありがとうございますっ!!!


僕が撮った写真がありますのでもしお時間がありましたらのぞいてみてください〜(見れるはず。。。見れなかったらクレームください。。。w)

http://picasaweb.google.com/Shaq0421/VteMkD#

また、9月お邪魔することになりますが、よろしくお願い致します〜
2009/11/12
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (2:52 pm)
昨日はベテランズDAYでお休みで午前中に洗車に行きそのあと暇だったのでマリナデルレイの乗り合い船にいってきましたーーー

一発目から初のシープヘッド15インチを釣ってかなりテンションがあがりました〜

今夜はこれらの魚を食べたいとおもいまーす。














2009/10/12
Category: 釣果レポート : 

Author: ShaQ (6:51 am)
まさにソルトゲーム

週末は土曜日に山本さん達とパロス・バーディスに素潜りへ

今回も自力では海老とれまえんでしたが。。。ウニはとれるようになりました。

そして日曜日はマリナデ・デル・レイからカツオ釣りへ〜

SGNさんの景品でいただいたジグでめでたく23インチのボニートが一匹釣りました〜










そのボニートと、捕ってきたウニ、そして山本さんから頂いた海老で豪華な海鮮祭りができましたっ。












山本さん色々ありがとございますっ
2009/10/07
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: ShaQ (8:26 am)
昨日に引き続き先月参加させていただいた第10回SGNチャーターの投稿もさせていただきたいと思いまーす。www...

ここ2年くらいSGNさんのイベントに参加させていただいていますが、今回初めてジャックポットをいただきSGNにSHAQの名前を刻ませていただきました〜
ありがとうございまーす。
















初ドラッド、初イエローフィンと今までの人生の中で釣ったことの無い魚も釣ることが出来、大変満足できるマグロチャーターでした。





















SGNスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

そしてスポンサーのGamakatsuさんの針にクレハさんのリーダーのお掛けで大変満足のいく釣果が得ることができました。ありがとうございました。

Yugiくんマグロ一匹ありがとうっ 大変美味しくいただきました。

4日間くらいマグロ・マヒマヒ祭りが続きました〜〜www
2009/10/06

Author: ShaQ (8:25 am)
ヒロさんとダイヤモンドバリーレイクへバス釣りへ行ってきましたー

ボウズじゃなくてよかったよ〜〜

41cm バス





ヒロさんはオレの隣でボコボコ50オーバーを釣り上げておりました。

本当に色々勉強になるバス釣りに連れいってくれて、ヒロさん感謝ですっ





(1) 2 »

当サイトの利用により発生したいかなる事故・損害についても、当サイトは一切責任を負いません。
©2011 saltgame.net All rights reserved