サイト内検索 
HOME ACCOUNT FISHING REPORT   FORUM   BBS   DERBY   LOGOUT   高度な検索
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
SGN ダービー
オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 釣果レポート を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5
釣果レポート - Entries for HILOW

Categories
Main : 



Most recent entries
2012/09/25
Category: 釣果レポート : 船釣り : 

Author: HILOW (7:45 am)
前回9/7のSNGマグロチャーターで3年ぶりにマグロに挑戦しましたが、見事に坊主!しかしそこで残念賞でカスタムロッド(こうへいさん作)を頂き、早速Daiwaのリールを購入して、shaq&Aちゃんの3人で速攻リベンジしてきました!

今回はDolphin�というボート。朝の5amでまだ空も全然暗い時間帯から釣り開始。Doradoが船の周りをうようよしていたんですが、なかなかバイトせず断念。2回目のストップで空も明るくなってきた頃、本日初Hit!!!人生初の大きめDorado!!!まだ寝ぼけていたせいか写真も撮らずに、2投目!しばらくするとまたまた何かがっ!こっ、この引きは〜〜〜と必死にリール巻いてまたまた人生初のBlueFinを釣りました!これでリベンジ達成!ここまでの道のり長かったけど、過去の坊主もいい思い出になりましたw

その後のストップでは何度かアタリは感じましたが、なかなか引っかからずに終了。一緒に行ったshaq&AちゃんもなかなかのサイズのYellowFinを釣っていて、3人大満足なトリップでした!

9月はマグロにどっぷりハマった月でしたw
10月は伊勢海老解禁ですね〜!







当サイトの利用により発生したいかなる事故・損害についても、当サイトは一切責任を負いません。
©2011 saltgame.net All rights reserved